スポンサーサイト



TOKAI ECO FESTAありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


TOKAI ECO FESTA終わってしまいました
一夜明け、ホッとしたような寂しいような、、、一言では言い表せない気持ちです

本当にたくさんの方にステキだね~って言ってもらえて、作品を見ていただけて、買ってもらえて嬉しかったです

初出店ということで、いろいろな準備も大変でしたがtortueちゃん、mitomamaちゃんと一緒にできて本当に良かったです

ステキな作品を作って頂いた委託作家さまのmilyさんeribonzouさんにも本当に感謝です

そして搬入から3日間お世話になったスタッフさんにも感謝します お疲れ様でしたm(__)m

そして何よりも土日とも朝から一日中私に付き合ってくれて、荷物を運んだり、眠たい私の助手席でお話ししていてくれた娘にも感謝します
撤収の時にはヘトヘトの私たちの為に搬出を手伝ってくれた我が家のmen'sたちにも感謝します
改めて家族の優しさに気付くこともできました



またこれを機にがんばります
これからも応援よろしくお願いします
みなさんのポチっが大変励みになります

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

PeiMuさん、お疲れ様でした!
わたしも同じ気持ちで、なんとなくさみしさもあり・・・。
とにかく、出店ご一緒できて本当にうれしかったです。ありがとうございました♪
そして・・・また次回も頑張りましょう☆
さらなる素敵なお店を目指して・・・!!

mitomamaちゃんありがとー♡
どれもステキな作品で、すっかり大ファンになってしまいました(*^^*)
本当に一緒に出店できて良かった〜
また頑張りましょうね!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/96-8597820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
