スポンサーサイト



エコフェスタでGET☆


こんばんは
まだまだエコフェスタの余韻に浸っていたいPeiMuです( ´ ▽ ` )ノ



今回は出店者として参加させて頂いたのですが、私はこういうイベントでお買い物するのも大好き♡ ハンドメイドの作品は見ているだけでも楽しいのですが、お気に入りに出会うとついつい買ってしまいます
今回ももちろん一緒に出店した3人で交代で他のお店も見たり、お買い物もしてきました(*^^*)


憧れのmilyちゃんの作品 アイアン入りのフレンチフレームと洋書をGET☆本当にどれも素敵で欲しいものいっぱいだったのですが、同じようにmilyちゃんの作品をGETできて嬉しそうなお客さまを見て、本当に私も幸せな気持ちになりました(*^^*)
そしてmitomamaちゃんの帽子コサージュとヘアゴム、これからのオシャレアイテムになりそう♡
tortueちゃんのアンティークドアはとってもペイントがステキで是非我が家にも置きたくて、後日オーダーさせて頂きました(≧∇≦)あ~楽しみ~♪
そして 一緒に出店した3人でお揃いで買った宝箱=écrin
初出店の記念になりました☆



こちらは3人のコラボ作品のフレンチフレーム
一番製作が大変だったので、これを見ていろいろな事を思い出すんだろぅな、、、

さぁ しばらく製作もお休みしたので、次に向けてまたコツコツ頑張ろっ‼︎

ブログランキングに参加してます
みなさんのポチっが大変励みになります

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/97-e9c2fce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
